てぃーだブログ › A2釣り日記 › 2015年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年01月11日

2015/1/10 関西での初チヌ釣り

あけましておめでとうございます。

大阪に移り住んで1年と2ヶ月になりました

A2です。m(__)m

年末年始を沖縄で過ごし1月3日にT兄と西崎へチヌ釣りへ、



全くあたりもなく撃沈!(T△T)

リベンジしたくて大阪に戻って1月10日に兵庫県西宮市鳴尾浜へ

バイクでの移動なのでかなり寒かった…

最初のポイント


2時間あたり無し…さらに

「ここは釣り禁止ですよ~」との事で移動。

次のポイント


移動して5時間…あたり無し…(-_-メ)

撒き餌を続けてPM15:40にようやくあたり!

ウキがゆっくりと沈んで、、、、、走る!!

あわせるとゴンゴン叩いてる!

慌てずゆっくり寄せる!

ギャラリーが集まって来る!

タモ入れもすんなりでGET!



42cmの関西初黒鯛!!(*'‐'*)♪

とっても嬉しい!

「兄ちゃん!えらいでかいの釣ったな~!」

関西のおっちゃんに誉められる(^.^;アザス

日が落ちて冷え込んできたので納竿。

長時間で1枚でしたが、初チヌなので満足です!

情報では50upも釣れているので今後もサイズアップ頑張ります。

竿  1.5
リール 3000LBD
道  2.5
ハリス 1.75
針 1
餌 オキアミ

終り。(^-^)/




  


Posted by A2 at 11:00Comments(0)