てぃーだブログ › A2釣り日記 › 里帰り2014/4/26~5/4

2014年05月07日

里帰り2014/4/26~5/4

沖縄!梅雨入りですね(*_*)

どうも、大阪府からA2です。m(_ _)m

半年ぶりに沖縄へ里帰りしました、
4/26~5/4の7泊8日!

やっぱり地元!落ち着く!

そして暑~い!

子供たちと釣りと釣りと酒の予定!

でしたが…

初日、二日目は飲み会(山羊会)

三日目は慶良間予定が人数足りず…×
でも!天気も波も風も良くなってるし~
って事で1人那覇一文字へ!

6時便で旧階段へ!


貸し切り!

そして、、、餌取りのみ!


何匹釣ったかな…

玉さんにLINEで旧階段の状況報告すると
「相変わらずの安定感だな!」
の返事、笑えました!

カゴ釣りもしましたが↑の魚しか釣れないのでフカセにチェンジ!

2号竿で際狙い!

撒き餌で餌取りに
「あっち行け~!」
って誘導して仕掛けは足元へ。

穂先にかすかなアタリ、
少し待ってグイッ来たら合わせると

自撮りです。(^^;)

30センチくらい。
オヤビッチャよりは全然楽しい!

オーバチャーの足裏サイズを二枚釣って
時間切れ(16:30)かたずけして帰宅

久しぶりの沖縄釣り!
釣果は微妙でしたが暑さと海の綺麗さを
満喫出来ました!

もちろん子供達とも会えまして
スパイダーマン見に行きました~

嬉しかった!楽しかった!
本当に幸せでした!

後の日程も友人達と

一週間ほぼ毎日いろいろな友人と飲めて最高でしたが後半はへろへろでした~(~o~)

沖縄最高!次回は釣りを多めで帰ります!

大阪(近畿)も梅雨入りする前に釣りしたい!
釣れたら更新します!

終わり。



Posted by A2 at 21:25│Comments(2)
この記事へのコメント
写真左奥は、竜二さんですか??笑
Posted by はじめまして! at 2014年05月07日 23:24
>はじめましてサン
はい、そうですよ~(^_^;)
Posted by A2A2 at 2014年05月07日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。