てぃーだブログ › A2釣り日記 › チヌ探し2012/8/14

2012年08月15日

チヌ探し2012/8/14

ロンドンオリンピックをダイジェストで見て
感動でウルウルした、34才のA2ですm(_ _)m
日本選手団、世界の選手団にありがとう!

釣りでも新記録を出してみたいですね~(^^)

と言うことで~行って来ました!チヌ探し!

天気は最高!

オーソドックスに棒ウキでチヌ狙い、

撒き餌は集魚材と沖アミ2L.3k

餌は沖アミ(撒き餌から使用)

PM19:00開始で直ぐにアタリ!

ウキがゆっくり沈む~~~走る!

20cmの小チヌサン!

チヌ針2号を飲み込んでたが無事外せたのでリリース(^^)/~

同じポイントでアタリ連発!最高!

小チヌを釣ってはリリース、

針を外せない物は持ち帰り。

途中、漁師サンが帰って来て邪魔にならないように一時休憩。

一時間程して再開!

棚を取り直し針もチヌ針5号にチェンジ。

アタリ有るもなかなか食い込まない、

粘って粘って~

30cmガクガク~(^^;)

更に粘って~

ウキがゆっくりゆっくり沈む、

ゆっくり上がってくる、

ゆっくり沈んで停止!

「走れ!走れ!!」

海中で静止状態!

ドキドキ!




ドキドキ!!




シュッ!!!

走ったぁー!!

ワシュッ!ピュィーン!グングングングン!!

やっぱりチヌ釣りは最高だ!

あのウキ静止の間!この引き!

楽しみながら慎重に浮かせて無事タモ入れ!

40cmのナイスな南黒鯛\(^O^)/

満足で納竿!

持ち帰り↓

まだまだチヌ探し頑張りますよ~!

最後に、港の近くで綱引きかな!?祭!?

エイサーの音が聞こえてとてもいい気分で

釣りが出来ました!最高!

沖縄の人々と海にあらためて感謝!

終わり。



Posted by A2 at 12:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。