てぃーだブログ › A2釣り日記 › チンシラーゲット!

2013年02月18日

チンシラーゲット!

昨日、慶良間に行って来ましたA2ですm(_ _)m

その前にタイトルのチンシラーですがシーランドの1月チヌダービーが終わってから1回目の釣行で釣れました。そんなもんですよね~(笑)

マンモスのダービーにチヌのみで参加してたので
検量してきました。

久しぶりの良型、45.5cmでした。

今回は買ったばかりの1号竿だったので
とても嬉しいです!
サイズアップ頑張ります!


話戻して慶良間釣行ですが~







3時過に丸沖から出航でメンバーは玉さん、マットーさんA2の3人。

奥武の1番に渡りました。

天気もよく、風は強かったですが風裏で、

暇しないくらい魚釣れましたが、

大物や回遊魚はゲットできませんでした(苦笑)

30ちょいのイラブチャ~を数匹持ち帰り(写メ無し)

明け方にスルルーで6号ハリスを3回切られました、

やっぱり慶良間は楽しい!

しかし行き帰りの船道がしんどい…


磯に船を付ける時にライト点灯が遅くて強めに衝突!人も道具も前に吹っ飛び~船の先端割れてました。

死ぬかと思った…



当分はチヌを頑張ります。

終わり。



Posted by A2 at 12:55│Comments(1)
この記事へのコメント
トイレのドアにちぶるが刺さったと思った。
やしが 
慶良間の大物の可能性-衝突の可能性=また行きたい
Posted by マットー at 2013年02月18日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。