てぃーだブログ › A2釣り日記 › この魚はナニ?  2010.10.31

2010年11月02日

この魚はナニ?  2010.10.31

皆さんこんばんは、最近ひたすらタマン釣りに行っていますが、
じぇんじぇんタマンに出会えていないA2です(涙)

やっとこさタマンに会えたんですが…
超ちっさ!! 30㎝無いし(やっと会えたのに~)
この魚はナニ?  2010.10.31

でも久々なので~記念に!
この魚はナニ?  2010.10.31

一緒にタマン捜しをしているタマさんも↓
この魚はナニ?  2010.10.31

30㎝以上を釣ってるし~(笑)
この魚はナニ?  2010.10.31


どなたかご存知の方教えてくださ~い
まだまだタマン探しはつづきますよ~(炎)


また釣れたら更新しますね~

ズドン!
っていうかこの魚 名前なんて~の?
この魚はナニ?  2010.10.31



Posted by A2 at 21:36│Comments(6)
この記事へのコメント
はじめまして

珍しいですね
アカメモドキという魚ですよ~^^

汽水域でごくごくたまに釣れる魚です

白身ホコホコしてて美味しい魚ですっ!
Posted by いらみーいらみー at 2010年11月02日 21:45
>いらみ−さん
初めまして、コメント有難うございます。
アカメモドキ!やっとすっきりしました〜
会社の人が食べたんですが、美味しかったそうですよ
Posted by A2 at 2010年11月03日 05:43
アカメモドキ!?って魚もいるんですね!!

昔、アカメは飼ってました!その名の通り目が赤く光るんだよ

あ~、見て見たい!食べて見たい(笑)
Posted by HEMI at 2010年11月04日 00:20
>HEMIさん
針を外すときにやたらと目がライトに反射する魚だったよ〜
俺のミニタマンは誰もふれてくれないな〜(涙)
Posted by A2 at 2010年11月04日 21:23
はじめまして A2さん(^O^) 友達から、このサイトを聞きました
A2さん 南風原出身なんですね 僕も、南風原出身なんです(^^)v
これからも このサイトをこまめに見ていきたいと思っています
よろしくお願いします(^_^)/~
Posted by ジャージ at 2010年11月05日 17:17
>ジャージさん
初コメ有難うございます!同じ出身なんですね〜ヨロシクです。
釣れないとなかなか更新しないんですが…
回数は多いので釣果も更新も頑張りますね〜
Posted by A2 at 2010年11月05日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。