てぃーだブログ › A2釣り日記 › H23 2月6日 一文字北先 

2011年02月08日

H23 2月6日 一文字北先 

こんにちは、練習してますがかめはめ波は出ないと気付いたA2です。(ドドン波なら…)

日曜日に一文字北先に行ってきました~(^^)/

H23 2月6日 一文字北先 

メンバーは玉さん、師匠、後輩君、トモヤ~君、A2の5名!
H23 2月6日 一文字北先 

夜釣りの方が帰るとの事で先端に入れました(lucky!)
H23 2月6日 一文字北先 

A2は先端での胴付き仕掛け、みんなは内海でいろいろ…

午前中は魚見えず、サッパリアタリなし(汗)

午後になってヒレーカーが出てくるが完全に無視(いつもの事)

玉さんが2号竿で最近購入のツインフォース全遊動試してると

直ぐにミジュンget!「たのしいぜー」って言うから

A2も同じ仕掛けで挑戦してみる

沖アミと同調はしてるけどなかなか難しい(ハリス1.7号)

1時に先端から60Mくらい移動(激流になったため)

後輩君の胴付きにヒット!

上がってきたのは↓

H23 2月6日 一文字北先 
H23 2月6日 一文字北先 

嬉しそう!

A2はみんなと離れた場所なのでこれから写真がないです(苦笑)

遠くでみんなが何かをタモ入れしてるけど自分の釣りに集中!

やっとアタリが↓
H23 2月6日 一文字北先 

こんな感じで納竿(涙)

4時頃から先端でマギーが入れ食いになったみたいで

師匠がヒレーカーの50upとか40upのトカジャ~をgetしてました
(ウラヤマシ~)

ほとんどがハリス切れでばらしたそうです。

A2は釣れませんでしたが天気も良く魚も結構見れたので次回
またリベンジします!
(全体釣果も写真忘れてるし(T_T) )
H23 2月6日 一文字北先 


月曜に釣ingに行ってチヌ用の買い物してきたので
今日はチヌ探しにいてきます。
(釣れたらupします)

玉さんもネットでフローティングベスト注文したようで 
(ダイワのやつらしい)
安全釣行を気にしてくれてうれしいです(^^)

みなさんも安全に楽しく海遊びしてくださいね~

終わり。



Posted by A2 at 11:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。