てぃーだブログ › A2釣り日記 › 逃亡計画!

2011年03月02日

逃亡計画!

最近、仕事が忙しくてコメントも返せていないA2です。

コメントいただいている方々にお詫びします。本当にすいません(汗)

そして釣ing!さんコメントに対してのご解答有難うございます!!

正直名前も使い方もちゃんと聞かずに購入した自分がバカでした(T_T)
このルアーではまだ釣果はありませんが大事にしてます(^^ゞ

で、何がそんなに忙しいかよ↝というとですね、、、
こんな場所を↓

逃亡計画!

             ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
逃亡計画!

去年の5月からはじめて今年の2月に工事自体は無事終了しましたが…
来週の本検査までに必要な書類やら写真やらで忙しいです、、、
オレハシロウトナンデスケド~(涙)

昨日の昼食時間にシランパ~して釣り具屋に行って
撒き餌と刺し餌を購入してきましたのでどうにかして
逃亡しようと思っています。

逃亡が成功して、釣りに行けて、釣れたらブログupしまーす!

最後に
いつも「A2釣り日記」を見ていただいて
本当に有難うございます!!



Posted by A2 at 16:02│Comments(5)
この記事へのコメント
ん?画像どっかでみたような? 釣れたら画像載せてよ('◇')ゞ
Posted by とぅとぅまん at 2011年03月02日 22:31
>とぅとぅまんさん
こんばんわです!
逃亡失敗で今、マニフェスト伝票の…
それよりいつもコメント有り難う御座います
ルアー詳しいんですね〜釣れたら絶対にupしますね!
Posted by A2 at 2011年03月02日 22:38
ルアーは詳しいですよ、自分で言うのもなんですけど、変態ですから、トップ系のルアーは面白いバイトした瞬間ボコッてのが目に焼き付く。
Posted by とぅとぅまん at 2011年03月03日 16:32
ここは、何処かね~・・?

魚はいるかな~。笑
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2011年03月04日 12:39
のぉ~りぃ~さんが、泳いでたら、人魚と間違えて、ルアー投げちゃいますよ、やっぱりスプーンがいいですか?
Posted by とぅとぅまん at 2011年03月04日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。